双六二等兵

ポッケにさすらい 心に旅を 日々を彷徨う一兵卒の雑記帖

御挨拶

|雑記|


晦日は恒例の墓参りを済ませ、午後から電車で隣町へ出掛けて、
馴染みの喫茶店で珈琲を飲み、少し先の神社を地味にお参り。
来年も何とかやっていけますように。交通安全のステッカーを買う。

十一月に他界した従弟を悼み、正月は無しにしようとなった。
久しぶりの、何もしない、のんびりの新年となるかな。
たまにはそんなのも有難い。遠慮無く休ませて貰おうと思う。

さてさて。はてなハイツのご近所様方。
斯様な事情で新年の御挨拶は控えさせて頂きます故、よしなに。
今年一年お付き合い下さり有難うございました。
私ホビ、相変わらずの粗忽者ではありますが、
新たな年も、懲りずにどうぞ宜しくお願い申し上げます。

<