双六二等兵

ポッケにさすらい 心に旅を 日々を彷徨う一兵卒の雑記帖

つるばらつるばら

|雑記|


早いもので、本日をもって
四月も最後となりました。
当然ながら、明日より五月となる訳で。
新緑が、目にも爽やかな季節の到来。
そう云えば、川原泉の「笑う大天使」が
どうやら、映画化されるらしいですね。
しかしながら、あの唯一無比にして、
哲学的ですらもある、川原ワールドを
果たして、映像化出来るのか?
など、疑問は尽きない訳であります。
兎にも角にも、四月は終了。
変わり映えしないながらも
いとおしい、そして時には憎たらしい
いつも通りの毎日が、また始まるのです。
ただ季節が、五月に変わっただけの事。
けれども、志は高く持ちましょう。
乙女のセンチメンタルよ、永遠なれ。

<