双六二等兵

ポッケにさすらい 心に旅を 日々を彷徨う一兵卒の雑記帖

新年も燃えてヒーロー

|本| |戯言|


新春日向家劇場二本立てです。



コミックス10巻『最後のハーフタイム の巻』

タケシが必死で繋いで兄ちゃんが放った渾身のシュートだから、
取っちゃダメ!絶対!
S.G.G.K 源三に面と向かって「このやろう!!」とは、さすがチビッ子なり。
ボールを小脇にした源三のきょとん顔、ちょっとかあいい(笑)。



延長戦後半ラスト一分。
激しい攻防の末、もつれた二人がピッチの外に勢い倒れ込むと、そこには…!


コミックス11巻『勝利への闘志 の巻』

尊と勝 (と母ちゃんと直子も?) がー!兄ちゃーん!
。 ・゚・(ノД`)・゚・。 わーん



小6男子が一人で家族を背負って居るのです。(チームもね)
超特待で東邦中等部に入って、お金の心配が要らなくなったら
そりゃあ、牙の一本や二本抜けたって仕方が無いのです。

<