双六二等兵

ポッケにさすらい 心に旅を 日々を彷徨う一兵卒の雑記帖

進め、エオルの子らよ!

|音| |映画|


聴きながら洗濯物畳もうと思ったら、耳が釘付けになっちゃって家事が全然捗らないYO!


「BRASS EXCEED TOKYO」による演奏は『LOTR』三部作の楽曲がハイライト的に編曲されたメドレー。何とこちらオーケストラではなく吹奏楽団なのだが、コーラス隊の存在で荘厳さも加わり迫力満点で実に素晴らしい。特に金管隊がすこぶるかっちょいい、ローハンのテーマ曲が最高!(ねー、やっぱりローハンだよねー) そして又、烽火のシーンを思い出し、その尊さに身震いするのであった(笑)。
嗚呼。是、実際に生で演奏聴きたかったなぁ。(で、確実にホビット庄のテーマ曲で泣く )

<