双六二等兵

ポッケにさすらい 心に旅を 日々を彷徨う一兵卒の雑記帖

残暑、戻る

|若旦那| |忍び|


案の定、残暑が舞い戻り
何処も彼処も暑くてかなわない。
あんまり暑いと、機嫌が悪くなる坊ちゃんらではありますが、
主のお世話の甲斐か、否か。
幸い食欲も落ちることなく*1、健やかにやっとります。



食欲、落ちないねぇ(笑)。


+++


折角茶の間でエアコンをつけても、何故か快適な環境を避け、
わざわざ隣の暑苦しい部屋(さしみ)へ移動するひとたち…。


まあ、あと少しの辛抱だでよ。

*1:お外っ子の娘は、さすがにバテ気味ではありますが、それでも大きな声で「ちょっとー!誰かアタチの相手しなさいよー!!」と、容赦無く呼びつけます(笑)。

<