双六二等兵

ポッケにさすらい 心に旅を 日々を彷徨う一兵卒の雑記帖

ご挨拶

|雑記|

一年の過ぎるのが年毎に短く感ぜられ、
早いもので、2013年も本日で終いとなりました。
私事では、九の坂を無事越えたと思いきや、
やれ腰だの膝だのと、途端に体へガタが来て、
やれやれ。是が四十路なのだなぁ、と苦笑い。
しかしながら、本年最大の出来事は何と申しましても、
忍びちゃんことビルボ君が、降って湧いたよに現れて、
我々の旅の仲間へ、新たに加わったことであります。
若旦那ピピンとは、相変わらず微妙な間柄ですが、
一人と二匹の珍道中、来年も続いてゆくことでしょう。


長屋の皆様。
今年一年お付き合い頂き、心より感謝を。
まめでそそっかしい粗忽者ではありますが、
新たな年も、何卒宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

<