双六二等兵

ポッケにさすらい 心に旅を 日々を彷徨う一兵卒の雑記帖

由無し事

|戯言|


■ノースリーブなんて着ない。否、着られない。


■スキニーパンツなんて穿かない。否、穿けない。


■昨晩、猫が何かを追っ立てて居たので、てっきりゴキブリであろうと高をくくって居たら、何と!見るもおぞましいムカデなのだった。「ギャア!あんた絶対触っちゃ駄目ー!」と左手で猫を制し、右手で近くに在ったリモコンを引っ掴むや、物凄い勢いで叩き殺し事無きを得る。あんなものが侵入して来て、平穏な家の中に居るなどと云うのは、恐怖の極みであり言語道断である。因みに、ムカデは蛾の次に嫌いな昆虫である。(つまり、蛾がいちばん嫌い)

<