双六二等兵

ポッケにさすらい 心に旅を 日々を彷徨う一兵卒の雑記帖

本日のザ・スミス

|音|


脳内BGMがこの2曲のループで止まらない。


The Smiths -- Sheila Take a Bow



The Smiths – Heaven Knows I’m Miserable Now (Studio 2, TOTP)

モリの動きに、分かっては居てもイラっとくる(笑)。


+++


この写真、好きだ。

高校生の頃、ルーズリーフのファイルに入れてたの。


モリッシー団。かあいいよね。

Aちゃんは今、ここに加入したいらしい・・・。*1


|手仕事|


「耳まで暖かい帽子」(→■)追記。
こちら、色違いの国防色。

何だか、ケロロ軍曹みたいだな・・・。

*1:「ホビちゃんがスミス聴いてた頃、私はR.E.Mだったんだよね。それが何故か今頃になって、猛烈にモリが気になるの。どうして?」知るか、そんなの!

<