|雑記| |モノ| 拙宅の厠は今以て昭和の水洗和式である。使用するのは主である私だけなので、特にどうと云うことも無く使い続けて居た訳だけれども、ここ数週間ほどであろうか。明らかにタンク上部の手洗い口から、いつまでもちたちたと水滴が落ちて居るなぁ…
|縷々| |音| 二月は色々な意味で心身共にしんどい月だった。もう散々な感じだった。 確定申告でキリキリして、早々に花粉が飛んで、過活動シニアらの不躾に疲弊して、 すっかり当てが外れて、引っ掻き回されて、謂れの無いこと云われたりして。 右も左も理不…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。